2013年3月14日木曜日

新しい家と契約できました

おかげさまで、新しい家と無事契約できました。
小さなカギが、今手元にあります。

契約後、ちょっとだけ家を見てきました。
やっぱりすてきな家でした。

車いすでの出入りがとても楽になることも、うれしいです。
もちろん、今住んでいる家も、大好きだったのですが。

事務的なことを少しずつ済ませて、スムーズに移り住めるように努力しようと思います。

今回、さまざまな方にお世話になりました。
その中で、ポジティブに生きていくことの大切さを学ばせていただきました。
人生をあきらめないことが、たくえつされた方々の生き方なのかな、…と。

私も、大人になりたいものです、精神的に。

最後までお世話になった、不動産屋さん
http://www.retour-tokyo.com/

承諾をいただいたので、ホームページのほうでもリンクを張らせていただきます。
ていうか、紹介文いい加減書かないとですね。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...