2013年2月22日金曜日

いい家でした

内見はできなかったのですが。
外見から観て、とてもとてもいい家が見つかりました。
びっくりの理想的な間取りと広さです。あと玄関も。

来週改めて内見させていただくことに。
でもここで決まりです。
この家以外には考えられないし、ここに越せないなら時期を改めた方がいいでしょう。

すべてに感謝です。

私も改めてまた報告します

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...