2013年2月20日水曜日

再会

古い友人と会う機会に恵まれて、巣鴨に。
新しい出会いもあって、楽しい時間でした。

体験談を聞かせて欲しいと言うことだったので、自分本位な話になるのかなと思ったのですが、みんな笑ってくれたのでよかったです。

友人曰く、
「むかしの障害者は強い!」
うーん、気分はまだ20代なんだけどな(さば読みすぎ汗)

友人に会えることは、とても幸せなことですね。受け入れてもらえる感触も感じるし、私もリラックスして話していました。
いい時間でした。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...