2013年1月31日木曜日

試験が終わったので

しばらくお勉強はしません。毎回のことですが。
しばらくは物件探しです。

今日一軒内見させていただきましたが、やはりマンションは思わぬところに階段があって、私が住むには難しいです。
いいご縁がありますように。

試験中、友人と会ったり新しい出会いがあったり、面白いことがあったり、楽しかった。
試験のできばえは…神のみぞ知る、です
万が一、全部受かっていたらうれしいです。

最近心に描く言葉は、石津ちひろ先生の詩の一節
「あしたのわたしは あたらしいわたし あたらしいあした」

不動産屋さんとの関係に疲れてきた最近、「また体よく流されたかな」と思ったある不動産屋さんから物件の紹介メールが来たのでした。
今日の内見はそこだったのでした。
結果的にはだめだったけれど、昨日までどんな経験をしていても、今日は別の日で、いい出会いはあるし、新しい経験はできるのだと思ったのです。

人を疑う前に、自分の生き方を考えないと。ネガティブになってはだめですね。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...