2013年1月22日火曜日

優先順位

落ち着かないときは、お遊びでオラクルカード(メッセージカード。私が持っているものはポジティブな言葉しか書いていないものです)をひいたりします。

今日ひいたのは「優先順位」と言うカード。
確かに。
不動産屋さんに巡り会わなくても、物件探しが振り出しに戻っても、どんなに気持ちが焦ったとしても。
今週の木曜日から大学の科目試験です(つまりあさってから)
しかも私には少し多めの8科目。
苦手な科目ばかり(だから今まで履修の機会を逃してました。)
統計なんて2科目あるし。

だから今はおべんきょーを最優先しなければいけませんでした。
冷静に物事を考えて、普通に、やるべきことをやるということの、何とも難しいこと。
夜はきちんと眠りたい。
ああ、精神的に強い女になりたい!!
あーあ、記憶力抜群の天才頭脳になれたらな(ずん飯尾さんふうに寝っ転がっていってみる)

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...