2013年1月19日土曜日

振り出しに戻って

物件探しは振り出しに。

今回の物件探しは、何とも初めての感覚です。
私だけの住みごごちを考えたら、今の家に勝るものはなかなか見つからないけれど、きちんと目的を考えながら家を観るのは楽しいですね。
だめだと思うところは、断りたい理由も明白なのです。

ここを断ったらあとがないかもとか、分相応ではないかもとか、そういうことは思わないようにしよう。
とにかくできることはやってみよう。
見つかるときは見つかるし、見つからないときは見つからない。
何もやらなければ、何も起きない。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...