2013年1月18日金曜日

冷静に内見

してこようと思うのですが…どうでしょう
あせるかもな。どうしよう。

予算ぎりぎりのところでみつけた、日当たり良好の2DK。
まん中がリビングで、南が洋室、北が和室。なかなかいい間取りです。和室は寒そうですが。

個人的には、経費がかかりすぎるなあと言うこと。

玄関が狭かったら、どんなにいい物件でもお断りしようと思っています。

つまり、引っ越そうと思っています。
今の予算の範囲内で、おともだちを呼べるところに住みたいと思っているのでした。

本当は、一軒家がいいのですが。
それか、古くて広いアパート。

今度選ぶ家は、できれば長く住みたいのですが…。
うーん。
今回観に行く家は、ちょっと違うと思うのですが、気のせいかな、

家選びのおかげで、いろんな面白い経験をしています。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...