2012年12月28日金曜日

年の瀬

クリスマスが過ぎるとあっという間に大晦日。
落ち着かなくなりますね。

来年はもっとじぶんのできることをどんどんしていこうと思います。
ここにももう少し勇気を持っていろんなことを書けたらいいなと思います。

なにがあっても自分を持って生きていくこと。
考えて、与えられた時間を全うすること。

明るく、正直に生きていくこと。

そういう部分も書けたらいいなと思うのです。

書けるかな。ちょっと弱気。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...