2012年12月17日月曜日

週末は

土曜日には教会で無声映画を観て、日曜日はイベントと飲み会に。
有意義な2日間でした。

友人と時間を忘れて語り合ったり、家まで送ってもらったり。久しぶりの夜遊びでした。
最近優等生ブリッ子だったしなあ。
楽しかったなあ。

土曜日は、映画が始まるまで、カフェで知人と漫才の修行!?のような会話をしてました。
映画は「嘲笑」と言う映画。私は完璧に理解できなかったような気がします。

日曜日のイベントは知人が毎月企画されている「まちのうたをうたう会」。
いろんな方々がみんなの前でうたを歌います。

伴奏は、CDを持参したり、ピアノを演奏してもらったり。
私もピアノを弾いていただいて歌いました。気持ちよかった。

最近の生活にはめずらしく、たくさんの人といい時間を過ごした2日間でした。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...