2012年9月15日土曜日

車いすが直りました

いつもの安定した姿勢での外出ができるようになりました。
車いすが変わるだけで外出が出来にくくなるものです。
あたりまえに歩くことのありがたさが身に染みました。

奇跡は日常のなかにあるものなんだなあと
…大げさかも知れないけれどね。

手始めに神楽坂を歩いてきました。
楽しかったな…

私にできることは何だろな

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...