2012年9月4日火曜日

電動車いすがこわれまして…

久しぶりに簡易電動(小さくて軽い電動車いす)で出歩いています。
今回の故障はモーターの寿命
電動車いすはメンテナンスに結構予算がかかります。

簡易電動だと玄関の出入りがこんなんになるので、一人のときは自宅待機(^_^)
なので統計の勉強と「カラマーゾフの兄弟」を読む日中です。

全然関係ない2種類のことをやると頭が混乱しますね。
こういうときに限って遠出がしたくなります。

「カラマーゾフの兄弟」は母が若いときに読んだらしいロシア作家の本だけれども、こんなはちゃめちゃな内容だとは思いませんでした。
図書館の貸出期限までには読み切らないかも知れません。

統計学は苦手分野です、というか、何も知らなかったみたいです。
しらないことを学ぶために、勉強するんですよね。


ああ、どこかに行きたい。三島とか、アメリカとか。
私は常に無いものねだりです。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...