2012年8月19日日曜日

はじめのいっぼ

今日から新しい歳が始まりました。
さまざまな方におめでとうと言っていただき、幸せな時間を過ごしています。

この一年で
大学卒業のめどをつけて(卒業研究のめどです)
つたない物語をたくさん書いて
縁のある人たちとたくさんお付き合いしたいと思います。

もちろんこれからのお仕事(書くこと?)にもつながるような、これからの生き方にもつながっていくような(今はまだナイショ)、身のあることを考えていきたいな。

しゅっばつしんこう!

六義園でたまたま見たのは「江戸太神楽」
3本締めで 幸先いいスタートでした

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...