2012年8月1日水曜日

試験週間が終わって

苦手な総合科目の試験、最終日は放送授業でなじみ深い先生が試験管でした。
「○○先生ですか」
うれしくて思わず伺ってしまった私。
「授業、とても面白かったです」と、
口走り、もっと丁寧にお伝えすればよかったと、おもったり。

直接お会いできるなんて、私は本当にラッキーでした。

試験のできばえは……聞かないでぇ!

明日からしばらく 教科書は開きませぬ。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...