2012年7月26日木曜日

試験週間

放送大学の科目試験期間中です

今日は少し身体の緊張が強くて、鉛筆を持つことに苦心しました。
問題数も多く、しかも苦手な科目だったので汗だくに。自分の文字を読み合わせするにもしんどくなるぐらい数字が書けませんでした(汗)
でも、知人にも会えたし、新しい出会いもあったし(お菓子買ってもらってしまった)、面白かったです。
何より冷房が効いている居場所はありがたいですね。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...