2012年7月16日月曜日

ずっとサボっていました

更新をずっとサボっていました。
心が騒いでしまっていて。
まだ落ちつかず、整理ができていないけれど、
その状態のときも書くことが大事なのかも知れません。

ずっとサボっていたら、本元のホームページが消えていました。
Macのシステムが変わったみたいで。
友人が連絡をくれて気がつきました。
ああ、ほんとうにさぼっていたんだな

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...