2012年1月29日日曜日

自分の限界と幸せと

科目試験、終了。。
半期で9科目は欲張りでした。今回は何科目か落とすと思われます。
私が余裕もって勉強できるペースは、半期で6科目かな。
今度からは欲張らないことにします。

今日は新しい風呂釜で焚いたお風呂に入りました。
たまらなく幸せでした。

今夜はあそぼ。ゲーム三昧してます

好きな歌詞 ーートモエ学園ーー

福山さんの歌は、好きな歌もあるけれど、あまりハマらないのですが、この歌はとても好きです。 「窓際のトットちゃん」の本も好きだったけれど、トットちゃんの世界を別にしても、とても心にしみる詩です。 子供目線が少し入るから、優しくわかりやすい詩になっています。 いい先生や、友...