2012年1月12日木曜日

雑感

新年早々、思いがけないことが起こったりしています。
ひとつひとつの出来事のなかで、
ああ、私はこの人を好きなんだ、と心から思えたり、
ああ、この関係は友人関係にはならないんだ、と実感したり。
新年からとても忙しい心の中です。
でも私のなかでものごとがはっきりしていくことは、とてもすっきりすることだなあと、泣き笑いしながらも不思議なぐらい落ちついています。

とりあえず、試験勉強にいそしみます。
単位とりはぐれると、ちょっと嫌だから。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...