2011年8月8日月曜日

朝からすぐそこにネコがいて

ノラネコがえさを静かに待っています。
今日も暑くなりそう。

余計なことを考えず、自分の時間を有効に使うこと。私は基本ずくがないので(ぐうたらなので)根気が続くかなあ。

なんて余計なことを考えず、やってみようと思います。
それにしても、ご飯が美味しい。こんなに暑くて蒸し蒸しするのに、ご飯が食べられるのは幸せだよね

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...