2011年7月1日金曜日

ついつい

だれかに期待してしまう、私の心の弱さ

今日は、なかなか根気が続きません。
書き物もすぐ飽きるし、勉強もしたくないし。
今月は試験月。今からだれてはいけません。

だれか助けてくれないかな と、これは他力本願。
こういうなんとはない日が、いちばん孤独を感じやすいみたいです。
まだまだだな 私
だいたい、何を助けてほしいのやら…

にわか雨があがってきました。
さあ、夜になる前に、何かをやりましょう。

とりとめもないことで失礼いたしました。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...