2011年6月10日金曜日

ビールと野菜炒めと餃子と

仕事仲間だった彼女のお通夜の帰りに、エスニック雑貨屋で黄色い象の玄関マットを買いました。
昨日の告別式は出ないで、ビールとおいしい餃子を買い、野菜炒めをつくって、知人と彼女話で盛り上がりました。

彼女が好きだったビール
私と会うとき彼女がランチでよく食べていた野菜炒め
話題になったことのある ぎょうざ

飲み過ぎてちょっと寝不足ですけれど、いいひとときでした。

またちがうかたちで会えることを信じて さようなら ありがとう Eさん
玄関マットが ちょっとした思い出を語ります

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...