2011年2月26日土曜日

今年も味噌を仕込みました

昨日、味噌を仕込み終わりました。
冬のイベントはこれで終わり。一安心です。

手順をブログに載せて欲しいとの声もいただいたのですが、
あまりにも邪道なので割愛させていただきます。

今年はその邪道な道に拍車がかかりまして…

私の手順に忠実に作業して下さった方へ、感謝を込めて。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...