2011年2月25日金曜日

帰ってきました 電動車いす

ようやく ようやく ようやく
帰ってきました。電動車いす。

今、まるで何もなかったかのように玄関の定位置に入っています

いろんなことがあった、一ヶ月半でした。

きき手の故障は治るまでまだ時間がかかるので、車いすとの共同作業は先延ばしですが、日常が元通りになっていくと言うことは本当に幸せなことです。

何気ないことがなにげなく終わること。そしてなにげなく始まり、続いていくこと。
この小さなことが、豊かなことなのかも知れません。

今日は春一番。 昨日から私は春だけれど。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...