2011年2月19日土曜日

小指のハプニング その後

小指を痛めて10日が経ちました。
今日診察を受けたら順調に回復の兆し。嬉しいです。

きき手なので生活は不便ですが、助けて下さる人たちと、発想の転換で
どうにか乗り切れそう。

なおる頃には○○○の達人になりそうです。

それにしても食欲が抑えられません。けがをした分、自分に甘い私です。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...