2011年1月11日火曜日

やっぱりね … 続・後輪が外れるなんて

応急でつけたネジはすぐに外れてしまったようで。
昨日から出かけられない私です。(T_T)

明日、かかりつけの車いす業者さんが来てくれることになりましたが。

冷静に考えて、突如壊れたバイクや自転車がなおせるような感覚で、電動車いすもなおせたらいいのにな。
ジェフみたいなシステム、出来ないかな(他力本願)。

最近は高性能になってきているから、より専門的になってしまって、部品も代用が利かないのでしょう。

私はおとなしく、放送大学の試験勉強に打ち込みます。遊びに行きたいなんて、思いませんから大丈夫です(*^_^*)

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...