2010年12月16日木曜日

気温の差

昨日より今日と、寒さの差が身に凍みます。

私の心配をよそに、3匹のネコはきままに外でくつろいでは帰って行きます。
最後に手術したシロネコちゃんは、病院から連れ帰って放したその日のうちにえさをねだりに来ました

人間の気持ちなんて、ネコにはわからないものです。(反対か)

これでとうぶんネコちゃんの話題はなさそうです。

今月は我が家は大そうじ月間。毎日少しずつ小そうじしてもらっています。
ときどきサボって遊びに行ってしまいますが、扇風機のはねとかガス台の火回りとか、トースターの中とか、要らない本の選別とか、毎日少しずつ介助の方にやっていただいているのです。

こそうじを ひと月まとめて おおそうじ
なんちゃって

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...