2010年12月14日火曜日

おかげさまで

うちに通ってくる、すべてのノラネコちゃんの手術が終わりました。
とてもとても嬉しいです
これで心置きなくネコちゃん達とお付き合いできます。

ネコちゃんを捕まえたりすることは、私にはどうひっくりがえってもできなかったことでした。
ご協力下さった方々にとても感謝しています。この場を借りて、改めてありがとうございました。

最後の一匹、シロちゃんは雄ネコでした。私は雌ネコだと思っていたので、見た目だけではわからないなと思いました。

今日はちょっとだけ高いえさを買ってきました。ネコちゃん達にもいたい思いをさせたので。


さて、うちにシロちゃんと親ネコシャーがふたたび顔を見せに来るのはいつになることでしょうね。最初に手術した黒猫は、戻ってくるのがとても早かったのですが。。。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...