2010年12月2日木曜日

食欲がとまらない

もう世間は冬なのに、食欲がとまりません。
春から始まったスイミングのスクールは来週で今期の最後。また来春までお休みです。
運動の機会がなくなるので、このまま食べ続けたらちょっと大変かも…

でも夜になると

せんべいたべたい
せんべいたべたい

ケーキが食べたい
お菓子がたべたい

柿の種が食べたい
歌舞伎揚げが食べたい

と心が訴えるのです

理性がいつまで保てるか 自信はありません…

よし、真剣に何か運動する方法を探すか。
そうしたらお菓子食べられるし(そこか!)

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...