2010年11月17日水曜日

風邪を引いたら

ダイビングできないんですって。
耳抜きができないというのが大きな理由だそうです。
それぐらい、5念も講習やっていたらわかりそうなものですが、補私は知りませんでした。
というわけて、後半の二日間だけ海に出ることができたけれど、
今回は怖さが勝ちました。
そして、こんなに毎回怖い思いをするぐらいならば、ダイビングをやめることも必要かもと言うところまで考えました。

結局やめないことにしたのですけれども。
やめないという結果になったのは、もう背伸びや無理をしないと決めたから。
Cかーどはとれなくていいとわりきれたから
できなくてもいいと思えたから
優等生になりたかった自分を発見したから。

待機中に、「カールじいさんの空飛ぶ家」を観ました。なかなか良かった。
今回もいい旅でした。受け入れてくれた方々に、感謝。
部屋にたくさん風邪の菌巻き散らかしてしまったしね

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...