2010年10月18日月曜日

ミーハーな気分で



表参道をぶらぶらしてきました。
目的は きのくにや 
お昼も食べたかったし、晴れていたから気持ちよくてのんびり楽しみたかったのが本音です。

お昼はハワイのハンバーガーやさん。
でもなぜか魚のサンドイッチを選びました。

外で食べることは難しいですね。介助の人に食べさせてもらいました。

きのくにやで買ったのは生のアセロラ
お初でした。
さっきつまんだけれど おいしかったな

それから偶然、邦画に出てきたウエディングのチャペルに。
知人が好きな映画で、そのときは誘われるかたちで一緒に観に行ったのですが、まさにその映画のシーンに使われたチャペルでした。
ここにあるなんて知らなかった私です。

帰りに、ウエディングプランニングのお店の前を通り、おやくそくのように結婚式の案内を目の前に出してもらいました。
でも予定ないし。
まさか今生は要りませんとも言えず。
こちらもお約束のようににっこりほほえんで通り過ぎました。
ちゃん、ちゃん

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...