2010年10月9日土曜日

夕ご飯



夕食に思いつきでピザを焼いてみました
冷凍のクリスビーピザ生地があることを思い出し、この本降りに家でくすぶっている時間を使ってみようと言うことで。

なす、ピーマン、唐辛子、カットトマト 2枚目はバジルへーストを混ぜました。
レンジのオーブン機能でやったから、温度が低いのかな、なすがいまいちでした。
でも幸せなひとときでした

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...