2010年10月4日月曜日

今日から

キンモクセイが咲き始めました。
今朝窓を開けたときに、空気が違うことに気がつきました。
近所を歩くと、やっぱり。
秋到来。
しばらくは外歩きの香りが楽しめそう。

昨日までは香っていなかったのに、季節はうつるんですね
みなさんの周辺はいかがですか

ゆうがた 窓を閉めた我か家の今の香りは、カレー一色

…ムードが壊れたかしら

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...